あまり長い時間待てない時に便利なのが池袋のiPhone修理店

iPhone修理

iPhoneの修理について述べる

ひび割れたiPhone

私はiPhoneの画面を割ってしまいました。なぜ割ってしまったかというと、車を運転中iPhoneを太ももの上に置いていたのですが目的地に着いた際、太ももの上に置いてあるiPhoneの存在を忘れ、そのまま車を出てしまったのです。iPhoneはコンクリートの駐車場に落ちてしまいました。割れてありませんようにと願いながらiPhoneを確認しましたが残念ながらバキバキに割れていました。車から出る際に割れてしまった方もきっと多いと思います。気をつけましょう!割れてしまったので近くの携帯ショップに行きました。番号を受け取り、30分ほど待ちました。
そして私の番号が呼ばれたので事情を説明して、交換できるか聞いたところここではできないので、正規店に行ってくださいと言われました。無駄な待ち時間でした。正規店に電話をし、在庫があるか確認をし後日正規店に行きました。
混むと思ったのでオープンの30分前から並ぼうと思っていたのですが私が着いた頃にはすでに行列ができていました。土日は混むので平日の方がおすすめです。1時間ほどならびやっと呼ばれたので、交換してもらうこどができました。費用は保険に入っていたため半分で交換できました。その金額は自己負担3万5千円ちょいくらいですね。高かったですけどもっとかかると思っていたので安心しました。

ピックアップコンテンツ

海外でiPhoneが壊れてしまった!

海外を旅行中に、iPhoneが壊れてしまって頭を抱えている旅行者を時々見かけます。皆さん(海外でiPhoneの修理なんか出来る訳ない!)と思い込んでいるようですが、実はスマホの普及率は意外と高く…

海外でiPhone修理時の注意点

便利なアプリが充実したiPhoneは、今や生活に欠かすことができないコミュニケーションツールですから、旅行中思いがけないトラブルで壊れてしまうと絶望的な気持ちになりますね。まず頭に浮かぶのが「買…

iPhoneの修理について述べる

私はiPhoneの画面を割ってしまいました。なぜ割ってしまったかというと、車を運転中iPhoneを太ももの上に置いていたのですが目的地に着いた際、太ももの上に置いてあるiPhoneの存在を忘れ、…

TOP