あまり長い時間待てない時に便利なのが池袋のiPhone修理店

iPhone修理

海外でiPhoneが壊れてしまった!

3台のiPhone

海外を旅行中に、iPhoneが壊れてしまって頭を抱えている旅行者を時々見かけます。皆さん(海外でiPhoneの修理なんか出来る訳ない!)と思い込んでいるようですが、実はスマホの普及率は意外と高く修理店も有るんです。
よく見かけるのは「水没事故」なのですが、水没後に下手に起動かけていなければ30ドル程度で修理店に預けて約半日で使えるように復旧してくれます。非正規店なので保障の対象からは外れてしましますが、予期せぬトラブルでiPhoneが旅行中に使えないデメリットを考えると修理しておくべきでしょう。画面のひび割れも正規店でiPhone修理するよりも遥かに安い金額で、交換できますからついでに不具合部分をまとめて修理するのも良いのではないでしょうか。
しかし、どの店でも同じように修理可能な訳ではないのでお店選びには気をつけましょう。iPhone修理作業が店内から見える場所に有り、何台かのスマホがiPhone修理中のお店が安心できます。すぐに違う国に向かう予定ならばその国で修理するのが確実ですが、まだまだ旅程が長い場合は現地での修理を選択せざるを得ないので、現地人や現地に住んでいる外国人に尋ねて情報を貰うのも良いでしょう。

ピックアップコンテンツ

海外でiPhoneが壊れてしまった!

海外を旅行中に、iPhoneが壊れてしまって頭を抱えている旅行者を時々見かけます。皆さん(海外でiPhoneの修理なんか出来る訳ない!)と思い込んでいるようですが、実はスマホの普及率は意外と高く…

海外でiPhone修理時の注意点

便利なアプリが充実したiPhoneは、今や生活に欠かすことができないコミュニケーションツールですから、旅行中思いがけないトラブルで壊れてしまうと絶望的な気持ちになりますね。まず頭に浮かぶのが「買…

iPhoneの修理について述べる

私はiPhoneの画面を割ってしまいました。なぜ割ってしまったかというと、車を運転中iPhoneを太ももの上に置いていたのですが目的地に着いた際、太ももの上に置いてあるiPhoneの存在を忘れ、…

TOP