あまり長い時間待てない時に便利なのが池袋のiPhone修理店

iPhone修理

海外でiPhone修理時の注意点

ゴールドのiPhone

便利なアプリが充実したiPhoneは、今や生活に欠かすことができないコミュニケーションツールですから、旅行中思いがけないトラブルで壊れてしまうと絶望的な気持ちになりますね。まず頭に浮かぶのが「買い替え」だと思いますが、旅行中の無駄な出費は控えたいものですので、可能であれば修理したいものですが、「修理のクオリティ」が気になる処です。
海外で修理する場合ですが、残念ながら現在正規店がありませんので、非正規店でのiPhone修理になります。非正規店でのiPhone修理を行うと、正規店の保障の対象外となるのが辛いところですが緊急事態の場合は致し方ないでしょう。現地でもiPhoneは相当普及していますので、非正規であるもののiPhone修理店の技量は確かなところが多いです。現地人は携帯の扱いが雑なので頻繁に故障させます。その修理を扱ううちに技量が上がっていくようです。
お店選びのポイントは「店舗の外観がしっかりしている」ことや「多くのスマホを修理している形跡がある」ことでしょうか。英語が通じる修理店も多いので、修理を依頼する際には英語が通じる店を選ぶのも良いでしょう。画像データなどを失わないように修理できるかを確認して下さい。正直に「確約はできない」と言える店は信用できると思います。修理が完了しiPhoneを受け取る際には起動させ動作確認を必ず行い、動作確認後に支払いをするようにしましょう。

ピックアップコンテンツ

海外でiPhoneが壊れてしまった!

海外を旅行中に、iPhoneが壊れてしまって頭を抱えている旅行者を時々見かけます。皆さん(海外でiPhoneの修理なんか出来る訳ない!)と思い込んでいるようですが、実はスマホの普及率は意外と高く…

海外でiPhone修理時の注意点

便利なアプリが充実したiPhoneは、今や生活に欠かすことができないコミュニケーションツールですから、旅行中思いがけないトラブルで壊れてしまうと絶望的な気持ちになりますね。まず頭に浮かぶのが「買…

iPhoneの修理について述べる

私はiPhoneの画面を割ってしまいました。なぜ割ってしまったかというと、車を運転中iPhoneを太ももの上に置いていたのですが目的地に着いた際、太ももの上に置いてあるiPhoneの存在を忘れ、…

TOP